ソフトウェアM&A.jp

  • MENU
  • CONTACT
  • TEL

ソフトウェアM&A.jp は、IT業界・ソフトウェア業界・インターネット業界の友好的M&A・事業承継・サイト売買・ソフト売買・アプリ売買の総合マーケットプレイスです。 - 2017/06/22

【お知らせ】ソフトウェアM&Aのロゴ/コーポレートロゴのデザインを募集致します!

【ご注意下さい】

本募集は終了してございます。沢山のご応募、誠にありがとうございました。


【ロゴ募集概要】

この度、当サイト【ソフトウェアM&A】及び、弊社【パートナーズ株式会社】のロゴを、デザイナーの皆様より広く公募することに致しました。
デザイナーの皆様の感性により、様々な表現方法があることと思います。多くの方々のご参加を、心よりお待ちにしております。


(1)パートナーズ株式会社について

パートナーズ株式会社は、現在IT顧問・システム開発・ウェブ制作・SEO対策といった幅広いサービスを提供しております。 今後の展開として「社会的企業(ソーシャルビジネス)」としての役割を担うべく、現在の事業体そのものの統廃合を推進しております。 「社会的企業」の顔となるような、多くの方に親しまれるロゴを募集致します。


(2)ソフトウェアM&Aについて

ソフトウェアM&Aは、世界初・日本初・業界初となる知的財産(知財、特許、著作)に特化したM&A仲介サービスです。 大学等の学術機関に眠っている知的財産の掘り起しや、中小IT企業・個人起業家の資金調達支援など、社会的な意義も高い、全く新しい試みです。 上記(1)同様に、社会的に意義のあるサービスであることを訴求すべく、多くの方に親しまれるロゴを募集致します。


【賞金・賞品】

採用となったロゴをデザインされた方、それぞれ1名様に謝礼金3万円をお支払い致します。
また、採用させていただいた方には、本サイト及びコーポレートサイトのリニューアルデザインを手がけていただくことも検討しております。


【応募資格】

企業・個人・プロ・アマを問わず、どなたでもご応募いただけます。


【応募方法】

ロゴマークの図案、コンセプト、ねらい、イメージ等を記入し、次の方法でご提出ください。


(1)郵送の場合(紙面のみ)

封筒に「ロゴマーク応募」と明記のうえ、次の住所までご郵送ください。

■ 〒340-0002 埼玉県草加市青柳 3-9-20
■ パートナーズ株式会社 ソフトウェアM&A運営事務局


(2)E-Mail の場合

メールの件名を「ロゴマーク応募」として、次のアドレスまで1作品ずつご送信ください。

■ パートナーズ株式会社 ソフトウェアM&A運営事務局
■ staff@partner2.jp


【応募期限】

2011年3月20日必着分まで
2011年4月20日必着分までに延長致しました
本募集は終了してございます。沢山のご応募、誠にありがとうございました。


【選考方法】

応募いただいた作品の中から、審査のうえ、採用作品を決定し、建物表示物、名刺、パンフレット等における施設名表示の際に併せて表記するなど活用させていただく予定です。

採用させていただいた方には、メールにてお知らせいたします。


【注意事項】

(1)採用したロゴマークに関する著作権等の一切の権利は、パートナーズ株式会社に帰属することとなります。
(2)採用作品の制作者の承諾のもとに、一部修正を加えたものをロゴマークとする場合があります。
(3)募集作品は返却致しません。
(4)採用作品が他の著作物の著作権等を侵害する恐れのある場合は、採用を取り消します。また、既に簿謝を進呈した後にその事実が判明した場合、返還していただくこととなります。
(5)郵送中やメール送信中の事故により応募期限までに作品が届かなかった場合や、不可抗 力の事故及び何らかの障害で画像ファイルが読めない等の問題が発生した場合、選考対象外となりますので、予めご了承願います。
(6)ご応募いただいた方の個人情報については、本募集に関すること以外の目的には一切使用しません。


【問い合わせ先】

■ パートナーズ株式会社 ソフトウェアM&A運営事務局
■ 〒340-0002 埼玉県草加市青柳 3-9-20
■ staff@partner2.jp

ページTOPへ ページトップへ